laruのおいしい日記

♡美味しいもの食べる幸せ♡

ショコラの食卓で♡贅沢ランチコース🍴

 ✨ショコラの食卓✨ って言う響きだけで、

女子が好きそうなカフェ☕️って感じですよねぇ

久しぶりに会うお友達と、

予約をして行ってきましたぁ♪

f:id:Laru:20190413093427j:image


外階段を上がって2階がレストラン♪

ログハウス風のフツーの

洋食レストランでしたぁ

窓からの眺めもいいし、

畑や林が広がって、

なんとも田舎〜って感じがいい♪

ちょっとしたリゾート気分で、

ランチ&お喋りが楽しめるお店かな

なんか、落ち着くわぁ☕️

 


お友達と待ち合わせをしていたので、

メニューを見ながら、スタッフの方とお喋り


私『敷地内にあった、チョコレート専門店は

なくなっちゃったのぉ?』

私『チョコシフォンが好きで

良く買いに来ていたんですよね〜』

スタッフの方『・・・』


以前、この辺りに住んでいた時の、

かれこれ20数年前の事でして…(笑)

若いスタッフの方は、知らないかも


私『いろいろ食べたいから、贅沢ランチコースがいいかなぁ♪』

スタッフの方『メインは、本日のお魚・お肉・パスタ・オムライスからお選びください…たっぷり野菜の前菜・スープ・ライスまたはパン・気まぐれデザート・ドリンクが付きます』


私『1,500円は、かなりおトク感がありますねぇ♪

じゃあ、コレで!』

f:id:Laru:20190413093521j:image

 

f:id:Laru:20190413093517j:image


f:id:Laru:20190413093513j:image


遅れてやってきたお友達にも、同じ説明をしたら

3人とも、贅沢ランチコースをオーダー🍽

 

店内は、意外とご年配のお客様も…

外階段を上がってくるの、大変じゃなかったのかなぁ

 

幾つになっても、オシャレなカフェで

お茶したいよね〜♪

とお友達と老後のことなんかも

ちょっぴり話しながら

楽しいひと時でしたぁ


時間がある時に

またゆっくり&まったりしたいな♪

 

 

 

ではでは またね〜♪

(▰˘◡˘▰)