laruのおいしい日記

♡美味しいもの食べる幸せ♡

バスクチーズケーキをお取り寄せしてみたい!

ガスタのオンラインショップ

2019年2月より、オープンしましたね♪

娘の誕生日が近いので、チーズ好き娘にと思い

サイトをのぞいてみたら


 
あらら~。・°°・(>_<)・°°・。 

SOLD OUT  

 


娘に話したら、

えっ〜?そんなにするんじゃ、いいかなぁ!

 

 

f:id:Laru:20190407231758j:image

 

バスクチーズケーキ(15cm)

《冷蔵配送》

¥ 4,320

SOLD OUT  

【送料】全国一律 1.000円

 

明日の再販トライしてみるわ 

 

ec.gazta.jp

 


お友達のおうちで頂いた

バスクチーズケーキは、

小(約8cm) 700円 のだったみたい…

 

Herebd( ヘレンド)のケーキプレートが

お洒落過ぎるわぁ(*^-^*)

f:id:Laru:20190407231821j:image


外は香ばしくって、

中はしっとりとなめらか~!

しっとりトロトロなチーズが濃厚で

チーズが苦手な私には、

ちょっともったいないケーキ

小でも、ボリューミーな感じでしたぁ

 


チーズ好きな娘に、貰って帰りたかったわぁ♪

 

(*^-^*)