laruのおいしい日記

♡美味しいもの食べる幸せ♡

A la Bonne Maman(アラボンヌママン)さんでディナー🍽

パリジェンヌのお部屋のような

かわいい空間で、おいしいお料理をどうぞ!

がコンセプトのお店😻 

 

f:id:Laru:20190409230940j:image
A la Bonne Maman

アラボンヌママン さんは

お母さんが家族に作る 愛情たっぷり💕

フランスの家庭料理をリーズナブルで食べられる

お店でして…

私も娘もこちらのお店の大ファンなんですよ

 

なんだかんだ言って、

月一 の頻度でお邪魔しちゃってるかも
娘達も大好きレストラン🍴

近所に住んでいて、ホントよかったわぁ

 


私はいつも、メニューも見ずに

『若鶏のソテーバルサミコソース』をオーダーしちゃう

f:id:Laru:20190409231133j:image

 

今回、娘は『若鶏のソテーバジルクリームソース』を

f:id:Laru:20190409231147j:image

 

お肉が苦手だけど、

シェフが鶏皮をパリパリに焼いてくれるので、

完食できちゃうんですよね

 

f:id:Laru:20190409231204j:image

メイン・サラダ・オニオングラタンスープ・

パン・デザート・珈琲付きで

(2人で¥3,150-)

家計に超優しくって

今夜はお腹いっぱい食べたい!!

と言う時に、お勧めのお店で~す

 

(*^-^*)