laruのおいしい日記

♡美味しいもの食べる幸せ♡

BASCHEE(バスチー)🧀 と ZAKSHU(ザクシュー)買ってみた!

レアでもベイクドでもない

チーズケーキ!?

 

 ザクザク食感がたまらない!

ザクザクチョコシュー

 

 買ってみた♪

 

バスチー~バスク風チーズケーキ~

2019年3月26日(火)発売

ローソン標準価格 215円(税込)

 

濃厚で超なめらかクリーミー!北海道産クリームとクリームチーズ、牛乳を使ったチーズケーキです。微妙な火加減を保ちつつ焼き上げることで、超なめらか食感に♪上からも下からもカラメルをまぶしています。

濃厚なチーズが楽しめながらも、とろ~りなめらか♪レアでもベイクドでもない新食感チーズケーキをぜひお楽しみください。

 

SNSとかで話題だったので、
ローソンのサイトを見てみたら、

イケメン♡スイーツ男子

西島秀俊さんがムービーで紹介してて

つい、買いに行ってきちゃったぁ♪

一緒に『ザクシュー ‐ザクザクチョコシュー‐』も!

f:id:Laru:20190418235332j:image

 

f:id:Laru:20190418235337j:image

 

あのバスクチーズケーキ

なかなかゲットできないからね

コンビニスイーツで我慢!

バスチー、20個買っても おつりがくるわぁ

 

laru.hatenablog.com


 


f:id:Laru:20190418234856j:image

 

私『バスチー、食べるぅ?』

娘『ローソンの?わざわざ買ってきたのぉ?』

私『ガスタったら、毎回 SOLD OUTなんだもん』

私『どお?結構、甘くない?』

娘『う〜ん!フツーに甘い!なんか~、

チーズって言うより固めのプリンみたい』

私『甘党イケメンの西島さんもね、

プリンの香りが…って言ってた〜』

娘『あはは〜♪』

 

f:id:Laru:20190419002805j:image

BASCHEE(バスチー)1個

熱量(260kcal)
たんぱく質(5.2g)
脂質(16.1g)
糖質(23.4g)
食物繊維(0.2g)
ナトリウム(145m)

 

結構な栄養価!

マルチパックのハーゲンダッツ1.5個分だわぁ

 

f:id:Laru:20190419002749j:plain
我が家の(自家製チーズケーキ)1個

エネルギー(213kcal)
タンパク質(3.8g)
脂質(16.3g)
炭水化物(12.1g)
食塩(0.24g)

 

 

私『西島さんって、お弁当を我慢してでも

スイーツが食べたい…

というほどのスイーツ好きなんだって!』

娘『なんか~、ギャップ萌え~?』

 

夕飯は我慢できないから

今夜も、ご飯だけは少なめにしておこう

 

 

 


ではでは、またね〜♪

(▰˘◡˘▰)☆