laruのおいしい日記

♡美味しいもの食べる幸せ♡

♡令和♡幕開け…幸せの象徴の林檎🍎deお祝い♪


令和元年、スタートしましたね~♪

天気予報では、広く曇りや雨でスタート

ということだったのに

 

朝のうちだけちょっぴり雨で、晴れてきてくれて

幸先良いわぁ と思っていたら・・・

 

夕方から集中豪雨☔️

BBQに出掛けていた娘は、大変だったろうなぁ

 

私はというと、雨なんて全然平気 ❣

お買い物中だったら

悲しくなっちゃうところだけど

 

 

今日は、ジムで筋トレ!

テンション上がってるときって、

なんか、雨の中でも走って帰りたくなっちゃうんですよね

p(^_^)q

 

まあ、恵の雨ってことで💕

 


令和の時代は、

災害の少ない平穏な時代になって欲しいですよね

ずっと平和が続きますように…

 


で、今朝はリンゴでフルーツアートしてみましたぁ♪

真っ赤で可愛いリンゴは幸せの象徴としても

有名なんですよね〜♡

 


f:id:Laru:20190501205802j:image

 


そんなリンゴで文字アート…

♡令和♡

カービングナイフは持ってないけど、

フルーツナイフで、なんとかカットしてみましたぁ♪

前回より、ちょっとだけ上手くなったかも🤗

 

今回もウェッジウッド(Wedgwood)のプレートに

真っ赤なイチゴと真っ赤なリンゴで文字アート

コレ、結構 気に入ってるの♡

 

f:id:Laru:20190501205834j:image


Strawberry & Vine(ストロベリー&バイン)のプレート

 

お皿の上でアートを楽しむのって 

ホントうきうきするんですよね~♪

 

ハート♥️いちこ

りんごの蝶々も

一緒に♪

 


真っ赤で可愛いリンゴdeフルーツカッティングした

朝でしたぁ♪

 

 

 

♡令和♡幕開けの日に
見に来てくれて、ありがとう😊

これからもよろしくね

 

 


ではでは、またあしたぁ〜♪

(▰˘◡˘▰)☆